ブログ5415回目、2024年3月30日(土)シンセカ石高ゆめの生誕祭(後半) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


2024年3月30日(土)に大阪ミナミにある仮面女子シアターを本拠地とするアイドルグループ・シンセカイヒーローのライブを見るべく、ATC⇨仮面女子シアターをはしごしに向かった話のラストです。


「この日のクライマックスというべき、シンセカイヒーロー 石高ゆめの生誕祭の話だな」


はい、まずは主役のゆめのちゃんの衣装です。

(仮面女子シアター入場スタンプ特典の写メです)

「素敵なお姫様だな!」


そして、セトリは以下の通りです。


2024/3/30(土)仮面女子シアター

シンセカイヒーロー 石高ゆめの生誕祭

参加メンバー/石高ゆめの 雨宮鈴奈 絵里花 森乃そあ 夢波あろは(休演/美月きらり)

眠りの森のマリオネット(スリジエ楽曲)
最強の推し!(カバー曲/鈴木愛理 楽曲)

自己紹介MC

きみがいいのに
シンセカイヒーロー

いんじゃんでいーじゃん


映像「ゆめのちゃんどんな人?」

ゆめのクラシックバレエパフォ「くるみ割り人形」
生誕祭セレモニー


走れ!片恋ランナー

GIFT


手紙/ゆめの

風になる(ゆめのソロ/カバー曲/つじあやの 楽曲)

終演

「おー、今年の生誕祭もゆめのちゃんのクラシックバレエのパフォーマンスが披露されたんだな!」

はい。ゆめのちゃんの生誕祭はスリジエWEST時代の2019年からなんですが、この時からクラシックバレエのパフォーマンスが披露されています(下リンク参照)。


他にも最後のゆめのちゃんのお手紙のシーンで、これで今年の生誕祭も終演かと思ったら、さらに『風になる』のソロ披露もあるなど嬉しいサプライズ的な進行で良かったです。

この後はチェキ会でゆめのちゃん。

雨宮鈴奈ちゃん。

絵里花ちゃん。

森乃そあちゃん。

夢波あろはちゃん。

ゆめのちゃんとの2ショット。

メンバー全員と撮影いただきました。

(次回に続きます)