ブログ5412回目、2024年3月30日(土)麺屋丈六難波店へ | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


引き続き、2024年3月30日(土)に大阪ミナミにある仮面女子シアターを本拠地とするアイドルグループ・シンセカイヒーローのライブを見るべく、ATC⇨仮面女子シアターをはしごしに向かった話です。


「まずはATC海辺のステージへ向かうんだな」


いや、その前に生誕祭の対応でシンセカイヒーロー 石高ゆめのちゃんを応援する界隈・ゆめのくにで募集した生誕祭メッセージカードを回収するために、麺屋丈六難波店へ向かいます。



「おー、かつての仮面女子イースターガールズのメンバーのサインか。エモいなぁ(泣)」

店内で開店まで待機させていただき…。



「へー、かつてのイースターガールズのメンバーのサイン入り色紙もあるんだな…」


「…、って!?。シンセカイヒーロー 石高ゆめのちゃん&雨宮鈴奈ちゃんのサイン入り色紙もあるじゃないか!!」

実は今年の高須クリニックのCMにシンセカイヒーロー 石高ゆめのちゃん&雨宮鈴奈ちゃん、仮面女子イースターガールズOG 上下碧ちゃんが起用されたんです!
「よく見ると出入り口上にシンセカイヒーロー 石高ゆめのちゃん&雨宮鈴奈ちゃんのサインが!」

そして11:30開店となり、碧ちゃんスペシャルをいただきました。肉と麺の量が多い上に優しく染みわたる旨味で美味しくいただきました。
「あのー、目的は生誕祭メッセージカード回収じゃ…」

大丈夫、ちゃんと回収したよ。そもそも、ラーメン屋さんに来てラーメン食べないというのも失礼でしょ。
(プライバシー保護のため、記載内容・氏名はぼかしています)

「それは良かった…、じゃなくて11:30オープンのお店で食事して、13:00開演のATCポップカルチャーEXPOに間に合うのかよ!」


(次回に続きます)