ブログ5400回目、2024年2月17日(土)鈴奈ハピバデ公演 | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


2024年2月17日(土)に大阪ミナミにある仮面女子シアターを本拠地とするアイドルグループ・シンセカイヒーローのシアター公演が開催されたので見に行った話です。


開場のタイミングを見計らって仮面女子シアターへ。

そして、この日のセトリは以下の通りです。

2023/12/29(金)仮面女子シアター

鈴奈ハピバデ公演


参加メンバー/石高ゆめの 雨宮鈴奈 絵里花 美月きらり 森乃そあ 夢波あろは

走れ!片恋ランナー
きみがいいのに

自己紹介MC

てれぱっくん
GIFT

いんじゃんでいーじゃん


「鈴奈ちゃんの誕生日をお祝いできて良かったな」


この後は終演後物販となり、推しの石高ゆめのちゃんと…。

この日の主役の雨宮鈴奈ちゃんと撮影いただきました。

「今回の衣装は鈴奈ちゃんの私服を着たんだな。これでチェキも撮影できたし、後は帰宅するだけだな…」

その前に!、この度発売が始まったミニキャライラストグッズの発売がスタートしたので…。


石高ゆめのちゃんのイラスト缶バッジと…。

メンバー全員の缶バッジと…。

石高ゆめのちゃんのイラストペンライトを購入しました。
(ちなみに缶バッジは他の方のご厚意でいただきました。その節はたいへんありがとうございました!)

「これでグッズも購入できたし、後は帰宅するだけだな…」

その前に!、先日諸事情により実現できなかった玉出デートを…。


無事に行って来ました!
(画像は玉出デート特典の2ショット写メです)

「おー、良かったな!、スーパー玉出で一緒にお買物するという激レアなご褒美か」


ゆめのちゃんと一緒にあれこれ話しながらお買物できて良かったです(笑)。ちなみにスタッフさん帯同で、スタッフさんによるデート制限時間測定もありました。


この後は愛車で帰宅しました。
途中、土山SAで休憩し…。


「エナジードリンクをゆめのちゃんのチェキに癒やされながらいただいたと」

ちなみに翌朝、スーパー玉出で購入したバームクーヘンを…。

カルディのブルーマウンテンブレンドと一緒に…。


朝食にいただきました。

失礼します。