ブログ5250回目、2023年12月2日(土)仮面女子シアター2マンライブ(後編) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


2023年12月2日(土)に大阪ミナミにある仮面女子シアターを本拠地とするアイドルグループ・シンセカイヒーローと、2023年10月に誕生した東京のアイドルグループ・メノニューイヤーにより、仮面女子シアターにて2マンライブをが開催されたので見に行った話のラストです。


引き続き、2度目の曲披露後のMC場面をスマホで撮影した写真です。

右は日向なおちゃん、左は愛い姫ちゃんです。






右は神楽坂りえるちゃん、左は紗儚涼子ちゃんです。


右は八神最音ちゃん、中央は山崎遥菜ちゃんです。











「こうして見るとメノニューイヤーは可愛い子だらけだな(笑)」


楽曲も仮面女子やスリジエの楽曲から楽しく盛り上がれるものがカバーされたり、オリジナル曲も楽しく盛り上がれそうな曲で、「ニューイヤーにかけて、大晦日のカウントダウンライブのようなハイテンションステージを毎回お届け」というコンセプトが出ていると思います。

各メンバーのはつらつとした頑張りも伝わって、これからが楽しみなグループだと思います。


そしてユニット誕生時期が先輩にあたるシンセカイヒーローの石高ゆめのちゃん、雨宮鈴奈ちゃん、絵里花ちゃん、美月きらりちゃん、森乃そあちゃん、夢波あろはちゃんのライブも楽しかったし、両グループによる合同MCも各メンバーの個性が出て楽しかったです(笑)。


この後の物販では推しの石高ゆめのちゃんと2ショットチェキを。


さらにメノニューイヤーでは初めての方はチェキ無料ということで山崎遥菜ちゃんに撮影いただきました。
「さすがに無料チェキだとサインなどの記入はなしか」

ちなみに東京グループのチェキは1000円では無記名かつ会話時間なしのお渡しのみです。

「西のシンセカイヒーローのチェキは1000円で宛名や日付やサインが付くのに…」

こうして仮面女子シアターを後にし、愛車で帰宅しました。途中、土山SAで小休止。


『大きな海鮮かき揚げ丼』をいただきました。
「この日のチェキに癒やされながらいただいたか(笑)」

さらに、土山SAのオブジェも堪能し…。

翌朝にいただく塩むすびを買って帰宅しました。


失礼します。