ブログ5011回目、GORILLA HALLのシンセカライブ | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


引き続き、2023年4月15日(土)に大阪南港にあるATCへ、さらに大阪の住之江公園駅付近にオープンしたライブハウス・GORILLA HALLへお出かけし、シンセカイヒーローのライブを堪能した話です。


「次はシンセカイヒーローの出番だな」


はい、セトリは以下の通りです。


2023/4/15(土)THIS IS OUR GORILLA


会場:GORILLA HALL


参加メンバー:シンセカイヒーロー
石高ゆめの 雨宮鈴奈 絵里花 美月きらり 森乃そあ 夢波あろは


1曲目:走れ!片恋ランナー

2曲目:てれぱっくん

3曲目:我武者羅escalation!


楽しいライブの後は物販会場へ。GORILLA HALLは1階ロビーと2階ラウンジを物販会場として利用しており、シンセカイヒーローは2階で…。



「ラウンジにフードコートもあって、チキンナゲット1個増量中だから食べることにしたのか(笑)」

ラウンジにはくつろげるスペースもありました。

そしてチェキはゆめのちゃんと2ショット。

さらにユニットチェキも。ゴリラのぬいぐるみ付近で撮影いただきました(笑)。
(黄色:美月きらりちゃん、紫色:絵里花ちゃん、ピンク色:夢波あろはちゃん、赤色:雨宮鈴奈ちゃん、白色:石高ゆめのちゃん、青色:森乃そあちゃん)

ライブ堪能後は北加賀屋駅付近の駐車場へ戻り、愛車で帰途につきました。
途中、晩ご飯に土山SAのフードコートでカレーきしめんを。

さらに帰途ファミマで購入したグレープフルーツチューハイ&ポテトサラダで、家に着いてから晩酌しました。

失礼します。