ブログ4970回目、2023年2月19日(日)おふろcafe湯守座2部 | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


引き続き、2023年2月19日(日)に大阪ミナミにある仮面女子シアターを本拠地とする、ドリームプロジェクト所属のスリジエWESTが三重県四日市市にあるおふろcafe湯守座でのライブに参加すると聞き、観戦した話です。


1部のチェキ会の後は2部まで小休止。
ぜんざいをいただきました。
「推しのゆめのちゃんのチェキに癒やされながらいただいたと。休憩したらいよいよ2部か」

2部では以下のセトリを堪能しました。

2023/2/19(日)アリドリWEST三重遠征
おふろcafe湯守座 2部
(()落ちサビ担当)

スリジエWEST 石高ゆめの 雨宮鈴奈 絵里花 小夏あみ 夢波あろは

BerryDays(鈴奈)
君は春でした(ゆめの)
ダイジョーブ!(あろは)
叩き上げガール(あみ)
ジョバンニ☆(絵里花)
君のそばにいるよ(全員)

「最後のバラード『君のそばにいるよ』で締めか。これまでの湯守座ライブの思い出が走馬灯のように駆け巡るな(泣)。さて、この後はアイドルグッズに当たるビンゴ大会があったんじゃない?」

はい。
ビンゴ大会は司会スリジエWEST(小夏あみ、絵里花)、NaNiYoRiにより進み…。

「ではこの後のチェキ会の話といくか」

コラッ!、確かにビンゴは外れたから話題にしてほしくないが、あからさまにスルーすんな!

「まあまあ、ビンゴが外れた辛気臭い話よりも2部後の浴衣姿のチェキ会の話がいいかと思って」

しょうがないなぁ(苦笑)。
ではピンチェキから。石高ゆめのちゃん。

雨宮鈴奈ちゃん。

絵里花ちゃん。

小夏あみちゃん。

夢波あろはちゃん。

さらにメンバーと一緒にワイドチェキで記念撮影。

さらにコメント動画も撮影いただきました。

「えっ、こんな特典あったの!」

 実はスリチケというのが過去に配布されてまして…。


「そういや大規模な対バン参加が中止になったとかで、チケット購入者へスリチケゴールドが配布されてたな。それを使ったのか」

はい。沢山の花束をプレゼントして下さった皆様(会場入りできず代行依頼された方も含め)への感謝のコメントが聞けて嬉しかったです。

失礼します。