ブログ4709回目、イスガ名古屋遠征2部(セトリ紹介) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


引き続き、9月3日(土)に名古屋市金山にあるCLUB SARUで開催された『kaneyama SARU Idol FES』に、大阪ミナミにある仮面女子シアターを本拠地とする仮面女子イースターガールズ(以下、イスガ)が参加したので見に行った話です。


「イスガ 暁成実ちゃん、星流さりあちゃん、瀬口こころちゃん、橘真琴ちゃん、中村波音ちゃんによる1部のライブの話だな。前回ブログで話したように1部終演後物販からだな」


はい。まずはイスガ指名での入場特典の写メです。

中村波音ちゃんです。

「物販会場Dは会場外の駐車場だったんだな。スマホでの接写はこんなに綺麗に撮れるんだな」

次はチェキ会です。波音ちゃんにお願いしました。

そして、途中から会場内のステージ上でチェキ会可能になったので、ユニットチェキはこちらでお願いしました。

こうしてチェキ会を楽しんだ後は一旦 、金山駅付近のカフェ・ド・クリエへ移動し、特大サイズのアイスコーヒーを頂きました。

「そして、程良い時間で会場入りか」


はい。何組かのライブを堪能し、いよいよ仮面女子イースターガールズ暁成実ちゃん、星流さりあちゃん、瀬口こころちゃん、橘真琴ちゃん、中村波音ちゃんが登場しました!


披露したのは以下5曲です(()落ちサビ担当者)。


Masquerade Nights

LOCK☆UP(波音)

快晴・上昇・ハレルーヤ(さりあ⇨真琴)

シャングリラ(さりあ⇨波音)

大冒険☆(成実⇨こころ)


「おっ、1〜2曲目を撮影するのは初じゃないか!」


はい。1曲目『Masquerade Nights』の動画をYou Tubeにまとめた動画を紹介します。



「SEからの『Masquerade Nights』か。会場の照明の演出による彩色変化などの影響を考えると、スマホの動画撮影はこれが限界か。

にしても、なんか安定しない映像だな」


右手にミラーレスデジカメ、左手にスマホの二刀流は無料がありました(汗)。


「そして2曲目以降の動画がないのは、更に不安定な映像になって失敗したからか」


すいません…、次回ブログからはミラーレスデジカメで撮影した写真をご紹介します(泣)。