ブログ4703回目、イスガ名古屋遠征1部(セトリ紹介) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


引き続き、9月3日(土)に名古屋市金山にあるCLUB SARUで開催された『kaneyama SARU Idol FES』に、大阪ミナミにある仮面女子シアターを本拠地とする仮面女子イースターガールズが参加したので見に行った話です。


まずは11:00前に金山駅へ到着したらμプラット金山へ。


『ヒモノ照ラス&スタンドヒモ子』へお昼ご飯を食べに行きました。

「へー、昼定食はお得そうだな」

さらに夕方5時までハイボール1杯77円でしたので…。

ヒモ子ズハイボールを。

そして昼定食は塩トロサバ。
「ほう、たまごかけ醤油もあるとは嬉しいな」

はい、ハイボールのお摘みに塩トロサバ、ご飯はたまごかけご飯で頂きました。

「おや、小さなヤカンらしきものが…」

お茶漬け用のヤカンです。店内の給水設備でお茶をヤカンへ入れ、塩トロサバの残りをお代わりしたご飯に乗せ、お茶をかけ…。
「これでハイボール1杯含め、1000円以内とはお得だな!」

では腹ごなしに歩いて、CLUB SARUへ。

そして何組かのライブを堪能し、いよいよ仮面女子イースターガールズ暁成実ちゃん、星流さりあちゃん、瀬口こころちゃん、橘真琴ちゃん、中村波音ちゃんが登場しました!


披露したのは以下4曲です(()落ちサビ担当者)。


POPPiNG☆SUMMER(真琴)

恋の引金(トリガー)

SAKURA(成実⇨さりあ)

サクライツカ(こころ⇨波音)


そして、2曲目後の自己紹介MCで写真撮影、動画撮影OKと言われたので、3曲目から撮影することに!


「おや、撮影用のミラーレスデジカメを持ってきたの?」


はい、撮影OKなら撮影しようと思って…。


(次回に続きます)