ブログ4701回目、ちょこっとスリジエWEST(配信7回目) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


2022年9月1日(木)21:00にYou Tubeにて配信された、スリジエWESTミニライブ配信『ちょこっとスリジエWEST』Vol.7を見た話です。



「さてスリジエWEST 石高ゆめのちゃん、秋月莉愛ちゃん、雨宮鈴奈ちゃん、小夏あみちゃんによる今回のお題は…。何々…、「なにしよう…」か。投げやりだな(苦笑)」

では、配信の過程をサクっと…。




「あんたまで投げやりな紹介してんじゃねえよ!」

この次は1曲披露。

披露するのは…。

『Dramaticな恋じゃなくていい』です。












落ちサビ披露はゆめのちゃんから始まり…。



莉愛ちゃんへと落ちサビ披露が続きます。










こうして終演のご挨拶となります。


一見投げやりそうな企画で心配でしたが、CA衣装のメンバーが可愛かったし、トークスキルも高くて楽しかったです。

失礼します。