ブログ4488回目、2022年2月27日(日)花瀬さくや生誕祭(前編) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


引き続き、2022年2月27日(日)に大阪ミナミにある仮面女子シアターでの1部公演を見に行った後の話、すなわち仮面女子シアター2部公演で開催されたスリジエWEST 花瀬さくやちゃんの生誕祭を見に行った話です。


「では2部公演が始まる前に晩ご飯を食べに行ったと」


いや、行かずに車の中で休憩してました。


「あー、車で大阪ミナミへ来てたのか。じゃあ長期間運転で疲れてるよな」


はい。移動中、土山SAで休憩してたけど、やはり疲れが出ますね(苦笑)。ちなみにこの写真の木ですが…。


「上部に鳥の巣らしきものができてるな」

とりあえず9時くらいには大阪なんばに着きました。
「?。そんなに早く着いたなら休憩して、少しでも疲れがとれないか?」

一応サンマルクカフェでコーヒー飲んで休憩したけどね。

「なら良いじゃないか。後は1部公演前に昼ご飯食べて活力注入するだけじゃないか」

はい。そこでポミエに行き…。

チキンカツ定食を頂きました。ちなみにご飯にはカツ丼にかかる卵を、さらに唐揚げ1個を追加しました。ちなみに推しチェキ(スリジエWEST 石高ゆめのちゃん)に癒されながら頂きました(笑)。
「なんか疲れたというよりは、食べ過ぎて動けなくなった気が…」

(無視して)、この後は仮面女子シアターへ移動し、1部公演を見に行くんですが、その前に…。
「あのー、スーパーキッズランド日本橋本店へ寄り道したのか(震え声)」

幸い、未着手なガンプラが売ってたので買いました(笑)。グフカスタムのMG仕様です。
「あのさぁ、目的を忘れてないよな?。仮面女子シアターへ公演を見に行くんだよな?」

失敬だなぁ。ちゃんと1部公演を見に行ったし、この前のブログで紹介したじゃないか!
(下リンク参照)
「まあそうなんだけどな。しかし、公演前にこれだけ暴食して、ガンプラにうつつを抜かしたら、シアターの事を忘れやしないか心配になるんだが…」

だから、先に1部公演の話をしたんですよ!

「なんか悪行を誤魔化す詐欺師の手口を見てるようだよ…」

失敬だな!、ちゃんと2部公演も見に行ったから!
「おっ、さくやちゃんの生誕祭盛り上げグッズのスタンドバルーンか」


では2部公演の話といきますか!


花瀬さくやちゃんの影アナウンスを経てOAが始まりました。披露されたのはAKB48『根も葉もrumor』のダンスパフォーマンスです。披露したのは花瀬さくやちゃん、葉月にこちゃん、石高ゆめのちゃん、小夏あみちゃんです。 


「ほう、あのハードなダンスパフォーマンスを!」


この後ステージ後方スクリーンにOAのレッスン映像が流れましたが、無茶苦茶ハードなレッスンでした(汗)。


(次回に続きます)