ブログ4308回目、2021年11月27日(土)スリジエ候補生WEST卒業式(前編) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


引き続き、2021年11月27日(土)に大阪ミナミにある仮面女子シアターで開催された、1部公演のスリジエ候補生WEST卒業式、2部公演のスリジエWEST加入式を見に行った話です。


「それでこの中のどの企画をしたお店でお昼ご飯を頂くことにしたんだ?」





「ローマ軒de肉食堂」です。

焼きスパが全品500円ということで…。

洋風牛焼きスパにしました!
「また元値が高そうなのを遠慮なく選んだな(苦笑)」

さらに300円プラスで生ビール&塩唐揚げ2個を追加しました。

嬉しいことに黒烏龍茶1杯無料なので、こちらも頂きました。これで1000円越えないからお得です(笑)。

では、時間に気をつけて仮面女子シアターへ。

「卒加入式を祝福するバルーンスタンドか」

そして、開演が近づいたとこで秋月莉愛ちゃん、花瀬さくやちゃん、葉月にこちゃん、雨宮鈴奈ちゃんの影アナウンスが始まりました!


「ほう、卒加入式の主役の4人か。さぞにぎやかな影アナウンスになったな(笑)」


続いてスリジエWEST 石高ゆめのちゃん、大山実玖里ちゃん(2021年12月31日(金)退所)、霧島花ちゃん(2021年12月31日(金)退所)、小夏あみちゃん、志田あんずちゃん(2021年12月31日(金)退所)、三浦響ちゃんが登場し、『さよなら我爱你』を実玖里ちゃん→響ちゃんの流れで落ちサビ披露し、『春風☆プリエール』をゆめのちゃん落ちサビで披露してくれました。


次は自己紹介MCとなり、今回の卒加入式のTシャツの作成話となります。

「このチェキのゆめのちゃんが着てるTシャツのことだな」


はい。各メンバーの担当内容は以下の通りです。


・花: 莉愛ちゃんの顔を担当。莉愛ちゃんに相談しながら、頭にヒヨコを乗せたデザインにしたそうです。

・ゆめの: さくやちゃんの顔を担当。パンダを頭に乗せ、前髪を分けて描いたのがチャームポイントだそうです。

・あんず: にこちゃんの顔を担当。自信作だそうです。

・響: 鈴奈ちゃんの顔を担当。青色スマイルがポイントだそうです。

・あみ:顔のイラストの配置、文字を担当。

・実玖里:最終チェックを担当。


「最終チェックだけ楽そうな気がするんだが…(震え声)


いやいや、ダメ出しするプレッシャーと隣り合わせだから、楽ではないかと…(震え声)。


この後は曲披露に戻り、『さくらエール』を響ちゃん落ちサビで、『ダイジョーブ!』を花ちゃん落ちサビで堪能しました。


(次回に続きます)