ブログ4198回目、スリジエWEST名古屋遠征2日目につき… | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


7月23日(金・祝)~7月25日(日)に大阪ミナミの仮面女子シアターを本拠地とする仮面女子イースターガールズ、スリジエWESTが名古屋遠征するということで、次は7月24日(土)に観戦しに行った話です。


この日の服装(違ってたらすいません)。

ポロシャツ:白色の鹿の子織りの綿素材で、ポロ球技選手衣装のビッグベアの刺繍ワッペン付き(ポロラルフローレン)

ジーンズ:14オンスのインディゴ色に埃っぽいヴィンテージ感ある表情のセルビッチ生地を10年経過ダメージ加工し、ボタンやリベット等の金具は金色、縫い糸は茶色、ポケット裏地を南洋植物柄、ウエストバンド(ベルト通し)位置のパッチは茶色の鹿革でオーダー(倉敷ジーンズ)

スニーカー:ニューバランスのアイコニック「574」のシューズ構造等を見直しアップグレードした「ML574」のグレー色(ニューバランス)

ショルダーバッグ:大振りで左右に開放式ポケット付きの型『ルナ』で、柔らかくて軽いシボ型押しの牛革素材『マリアナ』の濃いベージュ色(ダニエル&ボブ)

ベルト:楕円型シルバーバックル+ハート型マンモスの牙+ターコイズ&ベルト本体は白に近いベージュ色の牛革にクロコの型押し(アルズーニ)

帽子:白の綿素材で、頭頂部裏に隠しポケット付のコットンツイルアーミーキャップ(カンガルー)


「この日は伏見ライオンシアター、伏見ライオンカフェの対バンか」


「しかし、「アナフェス名港2021」と名打った対バンだが、7月23日~25日の3日もやるんだな。しかも、ライオンドーム名港の他に今池ボトムラインに伏見ライオンシアター、伏見ライオンカフェ、栄33studioと多岐に渡って」

実は7月22日(木・祝)も前夜祭があったんです。

「えっ!、常滑で関ヶ原対バンやるのに、すごい大規模にやるんだな」

いや、どちらが先にこの4連休に対バンイベント企画したかわからないから、アナフェス側が企画をぶつけたとは断言できないからね。ただ、関ヶ原対バンというビックイベントに日程がかぶっても、関ヶ原対バンのお客様が「目的のアーティスト見たから、違うの見るか」とアナフェスに流れる可能性もあるからね。

「その逆もありえるか。ただ、関ヶ原対バンよりは安いな。優先チケット買うなら出費はかさむが、無銭でまわせば関ヶ原対バンよりは安価に見れそうだし」

いや、各会場でドリンク代発生するから。ライブ後の物販でチェキ代などもかさむだろうし。

「それもそうか。ただ、あんたは2ヶ所に絞るから、優先チケットでも関ヶ原対バンの1日チケットよりは安価だな」

そうなんだけどね。ただ、関ヶ原対バンは目的アーティストがコロナ感染で参戦できなくなったら、返金という救済措置をして欲しかった(泣)。

「仕方ないよ。「他の出演アーティストを観戦しろ」と言われたらそれまでだし。
それより、この日の対バンだが、スリジエWEST出演の17:25まで、かなり時間があるな」

そこで午前中は自宅でまったりしてました。
朝ご飯はコンビニ弁当・牛たま丼の半額品を頂き…。

昼前のコーヒータイムにお茶うけのクリスピーバタークッキーを頂き…。

昼ご飯にコンビニ弁当・海鮮かき揚げ丼の半額品を頂きました。

「食べてばっかりだな(棒)」


(次回に続きます)