ブログ4085回目、4/8(木)ドリームWEST一部配信鑑賞(その2) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


引き続き、4月8日(土)に大阪ミナミにある仮面女子シアターの公演でスリジエWEST、スリジエ候補生WESTといったドリームプロジェクト所属メンバーの出演するドリームWEST単独公演のYouTube配信を見た話です。

スリジエ候補生WESTの秋月莉愛ちゃん、伊達ましろちゃん、葉月にこちゃん、花瀬さくやちゃんが2曲披露した次は自己紹介MCです。
(左からましろちゃん、にこちゃん、さくやちゃん、莉愛ちゃんです)

さて、MCの合間にじゃんけん大会ですが、その前に最近聞いてる曲についての話となり…。

ましろちゃん曰く「(外が寒いから)お祭りみたいな曲を永遠リピート」
「心を暖めると…、素敵な発想だな」

さくやちゃん曰く「ヤバいTシャツ屋さん」

にこちゃん曰く「AKB48さんの『ずっとずっと』、『LOVE修行』」

莉愛ちゃん曰く「ヨルシカさんの『春泥棒』」

さて、ここで配信終了時間が決まる広告ツイートのリツイート数のチェックがあり…。

この時点で20:15までの配信とのことです。

そして、スリジエ候補生WESTとお客さんとのじゃんけん大会が始まります。まずはましろちゃんとのじゃんけんですが…。

何と、ましろちゃんがお客さん全員に勝ってしまうハプニングが(笑)。
(ちなみにルールは負け・引き分けだと参加終了となります)

そんな訳で仕切り直しとなり、にこちゃんが相手となり…。

お客さんが何人か勝ち残り…。

次はさくやちゃんが登場し…。

お客さんが何人か勝ち残り…。

最後は莉愛ちゃんとのじゃんけんに勝ち残った方が私物サインの権利を得ます。

この後は曲披露に戻ります。

3曲目は『恋は不思議さ』、さくやちゃんの冒頭落ちサビから始まります。

















































(次回に続きます)