ブログ3921回目、2020年12月12日(土)の滋賀遠征一部(スリジエ候補生WESTその1) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。

引き続き、2020年12月12日(土)に大阪ミナミにある仮面女子シアターを本拠地とするスリジエWEST、スリジエ候補生WESTが、滋賀近江八幡市にある滋賀近江八幡AQUA21の1階センターコートで開催された『SHIGA IDOLIZATION PROJECT.』の1部、2部に出演するので見に行った話です。

「さあ、まずはスリジエ候補生WESTの秋月莉愛ちゃん、伊達ましろちゃん、葉月にこちゃん花瀬さくやちゃんの出演する1部のライブ動画の紹介だな!」

はい、スマホで撮影した動画をYouTubeに編集して紹介します。

1曲目は『眠りの森のマリオネット』。落ちサビ担当はましろちゃんです。


2曲目は『パンプキンパーティー』。落ちサビ担当はさくやちゃんです。


3曲目は『春風☆プリエール』。落ちサビ担当は莉愛ちゃんです。


ラスト、4曲目は『叩き上げガール』。落ちサビ担当はにこちゃんです。


「あのー、ステージ最前の仕切りのアクリル板は何なの?。おもいっきり撮影の邪魔なんだが」

仕方ないんだよ、感染症対策の一貫なんだから(泣)。

「それは分かるんだけどさ…、せめて仕切り板をステージから数メートル離すとかしたらどうなの?。アーティストの安全と撮影者の視界の両立にもなるんだし」

そうなんだけど…、それをやるとライブ観戦者が見づらい環境になるんだろうね。

「はー、かえすがえすもコロナが恨めしい」

そんな事情もあり、次回から紹介する写真ではアクリル板や、アクリル板を支える支柱付近に入ってしまうメンバーを撮影困難なのをご理解頂けると幸いです。

(次回に続きます)