ブログ3733回目、9/11(金)のアリスプチワンマン二部公演配信(後編) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。

9/11(金)に大阪ミナミにある仮面女子シアターの二部公演で仮面女子イースターガールズ、仮面女子候補生WESTといったアリスプロジェクト所属メンバーの出演するアリスプチワンマンライブのYouTube配信を見た話です。

仕事や仕事先からの移動時間の都合上、残念ながら一部公演に間に合わなかった上、晩ご飯作る余裕がなかったので、帰途立ち寄った製麺大学で晩ご飯を済ませました。
「味噌うどんに天丼か。それで二部公演配信には間に合ったのか?」

はい、開演直前でした。

さあ、開演となり、仮面女子候補生WESTの美月きらりちゃんが登場し、『Days』の披露が始まりました!









きらりちゃんの落ちサビ披露です。




次は自己紹介を簡潔に済ませ…。

『君色リフレクション』の披露です。










きらりちゃんの落ちサビ披露です。










最後は『アドベンチャー』披露です。









きらりちゃんの落ちサビ披露です。







「そういえば、一部公演で新たに仮面女子のAJ WESTに新加入メンバー・七咲あるちゃんの発表があったな。これでAJ WESTは森乃そあちゃんとの2人か

はい。まずはステージ外からステージでパフォーマンスするメンバーを見て勉強したり、ダンスレッスンなどを経てスライムガールズWEST、仮面女子候補生WEST、仮面女子イースターガールズへと昇格していく訳です(ちなみに2人共にスライムガールズWESTに昇格しました)。

「AJ WESTから昇格できずに所属から消えてしまう子も少なくないから、大変だと思うけど正規メンバー目指して歩んでほしいな」

(次回に続きます)