ブログ3610回目、新曲『春待つスプラウト』披露公演配信(その1) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。

7月26日(日)に大阪なんばにある仮面女子シアターの二部公演のYouTube配信を鑑賞した話です。

「この日は東京でスリジエが、大阪でスリジエWESTが新曲『春待つスプラウト』を初披露するんだよな」

はい。できれば現地で見たかったけど、チケット抽選で落選したからなぁ(泣)。

「だからYouTube配信で公演を見ると…」

そしたら町内会の仕事が急遽発生して…。

「まさか二部公演の時間とかぶったと(汗)」

19時集合と言われて…。

「えーと、土日祝日の二部公演が18:15開演だから、スリジエWESTの出番には間に合わないんじゃ…」

そしたら、この日は17:30開演と早まって…。

「おっ、そしたらスリジエWESTの出番が早まるな!」

さらに、スリジエWESTの出演が東京と曲披露時間を合わせるために17:30からになって…。

「ならスリジエWESTを確実に見れるな!」

ただ、ここまできたら他のユニット、スリジエ候補生WESTや仮面女子イースターガールズも見たいよ。残念ながら仮面女子候補生WESTは美月きらりちゃんが体調不良でお休みになったけど。

「そうか。きらりちゃん休演で仮面女子候補生WESTが見れないのは残念だが、なんとかスリジエWESTとスリジエ候補生WESTと仮面女子イースターガールズは見たいものだな」

そんな訳で17:30開演までに晩ご飯作り、食事を済ませました。


「牛ばらカルビ焼か。これなら焼くだけで調理が楽だな」


そして、晩酌にはレ・グランザルブル・ヴァン・ド・フランスの赤ワインを。

「フランス認定オーガニックワインか。かなり濃厚なワインだけど…、いいのか?」

ダイジョーブ!、YouTube配信は支障なく見れてるから!

「いや、町内会の仕事に支障ないか心配してるんだが(棒)」

さあ、スリジエWESTの石高ゆめのちゃん、大山実玖里ちゃん、蔵元カナちゃん、小夏あみちゃん、志田あんずちゃん、三浦響ちゃんが登場し…。


1曲目『スタートライン』披露が始まりました!






































ここで響ちゃんの落ちサビ披露です。














この後は自己紹介MCとなり、新曲『春待つスプラウト』についての話となります。














さあ新曲『春待つスプラウト』の披露が始まりました!








































































そして、落ちサビ披露は響ちゃんです!




























この次は…。

(次回に続きます)