ブログ3576回目、7月11日(土)のスリジエ候補生WEST葉月にこ生誕祭(その1) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。

7月11日(土)に仮面女子シアターの一部公演のスリジエ候補生WEST・葉月にこちゃんの生誕祭のYouTube配信を鑑賞した話です。

「この日は一部公演でスリジエ候補生WESTの葉月にこちゃんの生誕祭、二部公演で三浦響ちゃんの生誕祭があるんだよな」

はい。まずは一部公演の葉月にこ生誕祭の話からいきます。

まずはオープニングアクトにスリジエ候補生WESTの葉月にこちゃん、花瀬さくやちゃん、スリジエWESTの蔵元カナちゃん、小夏あみちゃん、志田あんずちゃんが登場し、GetOver』の披露が始まりました!



















次は仮面女子候補生WESTの暁成実ちゃん、中村波音ちゃん、美月きらりちゃんの登場です(成実ちゃん波音ちゃんは7/19で昇格)。





まずは『Days』の披露です。















きらりちゃんの落ちサビ披露です。






自己紹介MCとなります。



さらに『君色リフレクション』の披露です。













成実ちゃんの落ちサビ披露です。











最後に仮面女子候補生WESTの決めポーズの挨拶です。

(次回に続きます)