ブログ3437回目、仮面女子シアターのサイン会へ立ち寄り… | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。

引き続き、1月26日(日)に心斎橋の方にあるClub Vijonでの対バンライブを見に行った後の話です。

「さて、博多華味鳥で旨い『グリルチキンと根菜カレー御膳』を頂いた後はどうすんの?。仮面女子シアターの無銭の部にスリジエWESTは出演しないから、仮面女子シアターに行かずYOLOBASEの対バンライブまで時間を潰すんだよな。てか、YOLOBASEのイベントは既に始まってるから、そちらに行っちゃえばいいのか」

いや、食事中にスリジエWESTメンバーからツイートがされたんだけど、無銭の部のライブには参加しないけど、ライブ後の物販には参加するそうな。

「じゃあ、仮面女子シアターへ急ぐか」

いやー、間に合って良かった。

「この日はスリジエWESTが対バンライブ参加で仮面女子シアターでライブをしないけど、仮面女子イースターガールズや仮面女子候補生WESTにスライムガールズWESTにスリジエ候補生WESTは仮面女子シアターでライブなんだな」

実はイースターガールズは二部公演が他の対バンライブ参加で不在になるんですよ。

「へー、じゃあ無銭の部でイースターガールズのライブを見れて良かったな」

では無銭の部の話ですが…。
まずはスリジエ候補生WESTの秋月莉愛ちゃん、白月美桜奈ちゃん、伊達ましろちゃん、葉月にこちゃん、花瀬さくやちゃん、三浦響ちゃんが登場し、莉愛ちゃん落ちサビの『ジョバンニ』、響ちゃん落ちサビの『パンプキンパーティー』を披露してくれました。

次は仮面女子候補生WESTの中村波音ちゃん、美月きらりちゃん、スライムガールズWESTの暁成実ちゃんが登場し、きらりちゃん落ちサビの『アドベンチャー』、『君色リフレクション』を披露してくれました。

最後は仮面女子イースターガールズの蒼井乃々愛ちゃん、上下碧ちゃん、橘真琴ちゃん、望月ゆのちゃんの出番(瀬口こころちゃんは外仕事で不在)となり『仮面大陸~ペルソニア~』、『大冒険☆』、『大!逆!転!』を堪能しました。

この後の物販ではイースターガールズの望月ゆのちゃんと2ショットチェキを…。

さらにスリジエ全員とチェキを。サインは石高ゆめのちゃんです。

「これで次はYOLOBASEの対バンライブか」

いや、その前に前日卒業公演をした桜絵里花ちゃんの卒業Tシャツサイン会が17:00から仮面女子シアターで…。

「あー、ブログタイトルはそういうことか。とはいえ、YOLOBASEの対バンに遅い参加じゃ、スリジエWESTの出番に良い観覧位置をキープできないんじゃ…」

その焦りはあった(苦笑)。
とはいえ、ゆめのちゃんと絵里花ちゃんとチェキ撮影頂き、絵里花ちゃんへお疲れ様とご挨拶できて良かったです。

(次回に続きます)