ブログ3435回目、一泊後の対バン三昧へ | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。

引き続き、1月25日(土)に仮面女子シアターでのスリジエ候補生WESTの桜絵里花ちゃんの卒業公演、無銭の部、江坂MUSEでの対バンライブを観戦した後の話です。

「確か、江坂MUSEの対バンライブ観戦後は宿泊すると言ってたな」

はい。地下鉄御堂筋線の江坂駅から動物園前駅へ移動し…。
「今から動物園のナイトショーでも見るの?」

そんな訳ないだろ!
この地図の範囲内に宿泊先の宿があるんだよ。
「地図にはそのホテルがのってないな」

ざっくり紹介すると、駅を出てメガドンキ沿いの道を北上し、通天閣が見えた辺りで西へ…。

そしたら、宿泊先のYOLO BASEに到着です。
「へー、どんな感じのホテルなんだろ」

入口へ入ると…。
「前衛アートの装飾か」

さらに宿泊した部屋は…。

「えらいド派手な部屋だな」

うん、派手過ぎて落ち着けなかった(汗)。

「とはいえ、今回ここに宿泊したのは目的があるんだろ?」

はい、翌日1月26日(日)に『YOLO J-Culture Festival』というライブイベントが13:00~21:00に開催されるんですよ。

「それにスリジエWESTも参加するんだな」

そうなんですが、出演は夜で、昼は心斎橋西のClub Vijonでの対バンに出演するんですよ。

「つまり、朝晩とスリジエWESTのライブを堪能するんだな」

そのとおり!

そんな訳で、こちらで一泊し、朝ご飯をこちらで頂くことに。

「食堂エリアもド派手だな」

この一角でライブが行われます。
「へー、ライブ鑑賞しながら飲食できるのはいいな」

ちなみに、朝ご飯です。


では、昼の対バンライブ会場へ向かいますか。

ちなみに、1月26日(日)の服装ですが…。
ニット:オフホワイト色のラムズウールをハイゲージ編みした、『プレミアムラムタートルネックセーター』(ユニクロ)
Tシャツ:黒色のヒートテック素材のVネック(ユニクロ)

(次回に続きます)