ブログ3323回目、『I-DREAM MUSIC FESTIVAL』を観戦し | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。

引き続き、11月4日(月・祝)に大阪のアイドルグループ、スリジエWESTが名古屋の対バンライブに参加するということで、観戦しに行った話です。

「栄シアターZONEの次は、今池の老舗ライブハウスのTHE BOTTOM LINEかい?

その前に栄のラシックに立ち寄り…。

「2019年のクリスマスツリーは「アナと雪の女王2」をモチーフにしたのかな?」

みたいだね。ただ、ラシックに立ち寄ったのは先に晩ご飯を食べるためで…。


7階のレストラン街の「宮きしめん竹三郎」
味噌煮込みうどんを頂いたのか」

外れ~!、正解は『海老天&名古屋コーチン入り味噌煮込みきしめん』でした(笑)。

「紛らわしいわっ!、てかさ、『きしめん』なんて『平打ちうどん』なんだから別にいいだろ!」

まあまあ(笑)。晩ご飯を頂いたら、地下鉄東山線で栄駅から今池駅へ移動し…。
THE BOTTOM LINE到着か。久しぶりじゃないか(下リンク参照)


そうだね。あの時はSKE48の卒業生が集まっての同窓会イベントで曲披露はあったけど、本格的なライブというよりはお祭りだったから、今回イベントで本格的なライブを楽しめそうだからね。

「ただ、スリジエWESTの出演時間18:30、終演後物販19:45に合わせてTHE BOTTOM LINE到着だろ。開場は13:00だから、最前列は最初から来た人が独占状態だろうな

仕方ないよ。最初から最後まで観戦するのも自由で、他の人に必ず最前列を譲らないといけないルールがある訳じゃないからね。

さて、スリジエWESTの出番となったとこで、安斉どれみちゃん、石高ゆめのちゃん、大山実玖里ちゃん、如月ゆあちゃん、霧島花ちゃん、蔵元カナちゃん、小夏あみちゃん、志田あんずちゃんが登場し、クジラの眠る星空に』、『You are No.1』、『BerryDays』を披露してくれました。
さらに自己紹介MCを挟んで憧憬れロマンチック』、『ジョバンニ』を披露してくれ、楽しくライブを堪能できました。

「この後は物販か」

はい。まずは1推しのゆめのちゃんと2ショットチェキを。
「ほう、THE BOTTOM LINEは30周年だったのか

記念のチェキが撮れて良かったです(笑)。

さらにメンバー全員ともチェキを。サインはゆめのちゃんです。

「そして、ライブ参加の特典も頂いたのか」

はい、右がTHE BOTTOM LINEで頂いた特典動画のQRコードカード。左は栄シアターZONEで頂いたメッセージカードです。
「おや、メッセージカード上のチェキは?」

なんだか名残惜しくなって、もう一度ゆめのちゃんと撮影頂きました(赤面)。

失礼します。