ブログ3313回目、11月2日のとんぼりライブ三部観戦(その1) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

(本日は紹介したい写真が多いので、5話分のブログを一気に紹介します。今回はその1話目です)

おはようございます、シミーノです。

引き続き、11月2日に大阪なんばの道頓堀にあるとんぼりリバーウォーク無料ライブの三部公演へ出演する仮面女子イースターガールズやスリジエWESTらを観戦した話です。

「さて、11月から日の入りが早くなって二部から暗くなって撮影が大変だったろ」

はい。写真撮影の経験のある方から夜の撮影はシャッターを連写しても難しいと聞いていたので、単純なオート撮影で割り切って挑むことにしました。

まずはスリジエ候補生WESTの秋月莉愛ちゃん、桜絵里花ちゃん、伊達ましろちゃん、花瀬さくやちゃん、三浦響ちゃんが登場し『春風☆プリエール』と…。

『ジョバンニ』を披露してくれました。

次は仮面女子候補生WESTの中村波音ちゃん、美月きらりちゃん、スライムガールズWESTの暁成実ちゃんが登場し『Days』と…。

『クエスト』を披露してくれました。

さらにスリジエWESTの安斉どれみちゃん、石高ゆめのちゃん、大山実玖里ちゃん、霧島花ちゃん、蔵元カナちゃん、小夏あみちゃんが登場し『未来インビテーション』と…。

『スタートライン』と…。

憧憬れロマンチック』を披露してくれました。

そして、仮面女子イースターガールズの蒼井乃々愛ちゃん、上下碧ちゃん、瀬口こころちゃん橘真琴ちゃん、望月ゆのちゃんが登場しオープニングBGM『FOLLOW ME』からの『先陣カッター』と…。

『大冒険☆』と…。

『夏だね☆』を披露してくれました!

そして、写真ですがまずはスリジエ候補生WESTからです。
この日、リアル誕生日の秋月莉愛ちゃんです。

こちらはファンの方の横断幕です。


伊達ましろちゃんです。

三浦響ちゃんです。











花瀬さくやちゃんです。












桜絵里花ちゃんです。























































(次回に続きます)