おはようございます、しみーです。

 

 

 

「人生は自分の為に生きる」

 

これに尽きると思います。

 

 

 

 

自分勝手に、我が儘に・・・という訳ではなくでね。自分が誰かに尽くしたい、と思えばそれが自分の為ですし。

 

 

自分の行動、発言によって誰かが傷ついたり、悩んだりする事があると思いますが・・・

 

でもそれは受け止める本人がどう思うか次第です、もちろんパワハラや暴言・暴力はダメですよ・・・本人がそれでも構わないというなら別ですがwww

 

 

万人を満足させる事は不可能です。目標・目的を達成させるのに確実で、かつ最短を選択しなければならない。どんなに喚こうが、文句を言おうが・・・やるべき事は変わりませんから・・・その気持ちで仕事に取組んでますw

 

誰かの視線ばかりを気にして、調和を取り、相手の気持ちを良くする為の生き方、楽しいですか?・・・誰かのせい、環境のせいにして、自分の思い通りにならない不都合を責任転嫁して、いつまでも変わろうとしない選択をし続ける生き方、楽しいですか??

 

 

すべては自分が選ぶこと、自分で選んできたこと、それが人生。

 

 

こんなことも分からない大人が、自分よりも年上の人間で、とても多いのだなと・・・自分の周囲を見て知りました。

 

 

自分は自分の手で、人生を選んで行こうと・・・心に強く誓いました。

 

 

 

・・・とまぁ、最近の僕の愚痴をしてしまいました、申し訳ございません(笑)

 

 

 

 

 

損益   :+6円

2月損益 :+1,057円

累計損益:+26円

損益pips :+20.0pips

 

監視通貨

USD/JPY :0円

EUR/JPY :0円

EUR/USD :-365円

GBP/JPY :+371円

 

 

 

+6円でギリギリマイナス回避www

 

 

 

いや、良くやったと思いますよ(笑)・・・ユロドルはずっと前に仕掛けたのが当たったんですが、まだエントリーポイントがズレてたみたいで、損切りまで持って行かれてしまったみたいです。ショートで入ってるんですがね、相場も順調に下げ相場です。

 

 

ポン円は楽しくやってます(笑)・・・今ほど損切りに遭いましたがw

 

 

 

とにもかくにも2月は無事終了です、何とか今月はプラスで終える事が出来たみたいですし・・・詳細はまたあとで上げます。

 

 

ではまた。。。