​沖縄旅行4泊5日


1日目
•リーガロイヤルグラン泊
2〜4日目
•琉球ホテル&リゾート名城ビーチ泊
•道の駅「いとまん」
5日目
・国際通り


ホテル滞在に飽きたので、

ホテルの電動自転車を借りて道の駅「いとまん」へ

片道20分。。




道の駅いとまん

混んでる





お腹は空いていないので、利用してないけど

食事処は美味しそう




道の駅内でお土産購入

このまぐろジャーキーは沖縄にきたら必ず買う

手作りちんすこうも美味しい


ホテル夜食用におにぎりとおいなりさん

パン食ばかりだから沁みた





海を目指して美々ビーチいとまんへ

沖縄らしく突然の雨に引きかえす


久々のサイクリングは新鮮だった





最終日

飛行機の時間まで国際通りへ





はじめての牧志公設市場

大人気のサーターアンダーギーを購入





公設市場前の厚焼きポーク玉子のおにぎり

美味しい



国際通りに戻る

大好きな泡波があったので購入

もちろんプレミア価格になっている




ここ琉球ガラスの種類が豊富

グラスを1つ購入



駅近のデパートのカフェに戻ってひと休み





めちゃくちゃハイセンスなメニュー

とりあえずお茶らしきものでほっと一息





おなじみのちんすこう

純米大吟醸が安かったので購入





デパートで買った常備品

コンビーフハッシュは初めて買ったけど

使いやすかった




沖縄旅おわり


UMAくん他にも記事あり