​沖縄旅行4泊5日④


1日目
•リーガロイヤルグラン泊
2〜4日目
琉球ホテル&リゾート名城ビーチ泊
•道の駅「いとまん」
5日目
・国際通り


琉球ホテル&リゾートではクラブラウンジを利用可能

滞在中はプール、クラブラウンジ、部屋のローテーション


ブレックファスト、カクテルタイム、

イブニングタイム利用


カクテルタイムはおつまみとお酒が豊富

(H Pに2024年からはスケジュール変更と表記あり)


ブレックファスト8:00~12:00
ティータイム12:00~16:00

カクテルタイム       

16:00~19:00

イブニングタイム

19:00~21:00


はじめにカクテルタイム


(イブニングタイムはお酒もおつまみも少なくなる)




スナック類豊富

チーズ煎餅のようなものと

お高めのポテチが美味しい



ドライフルーツとチーズなど





カクテルはカウンターでオーダー要

丁寧に作ってくれて美味しい





このラウンジで1番のお気に入り

じーまみとうふともずく





次はクラブラウンジの朝ごはん

パンの種類が多い





種類は多くはないけど
どれも美味しい





パンがとにかく美味しい

クラムチャウダーも本格的な味





クラブラウンジのテラス

ここで食後にお茶などいただく





最後はビュッフェラウンジの朝ごはん

スイートルーム特典でこちらの利用も無料

とにかく広い

今までのホテルの中で、1番種類の多い朝食



人も多いけどブッフェ台もたくさんあるので

行列することはなかった


カレーがとにかく美味しい

味変のスパイスも多数あり





サンドイッチの中身がぎっしり

パニーニ系も美味しそう





惣菜や郷土料理





ドリンクの種類が豊富


まずはカレーを堪能





惣菜も美味しい

ビュッフェダイニングもクラブラウンジのダイニングもどちらも美味しくて

どちらを利用しても大正解だと思う




UMAくん他にも記事あり