おはようございます☂️
ご覧頂きありがとうございます♪


娘っ子、夏休みからずーっと咳が
しっかり治らなくて(でない日もある)
昨日は酷くコンコン咳こんでいたので
明日位に病院行った方が良いかなー?
なんて話してて、まさか熱とかないよねー?
とかって笑いながら熱計ったら
まさかまさかの38.2℃…🫠もやもやもやもやもやもや

そー言えば昨日腰が痛いとか足が痛いって
言ってた…………けど
「成長痛かなー?」って適当に返事してて
最近成長がすごいので
関節が痛くなってるだけと思ってたら
お熱で関節痛だったっぽい…ネガティブ

子供の事全然分かってあげれてなくて
泣ける…魂が抜ける泣
けど🧒も自分の体調不良に全く気付いてない笑い泣き

今日は学校お休みさせようおねだり



そして昨日は気に入ってた日傘が
無くなっている事にも気づいてチーン

どこで無くしたかめちゃくちゃ考察
しまくっていたら2週間前の
多分普段行かないATMに辿り着いた‼︎ので
今日電話して聞いてみようかなぁー昇天
(記憶力が乏しくなって来てるのでブログに
行動記録しててめちゃくちゃ助かった😌
こういう時にブログって役に立つのだね)



あとは昨日夜ごはん🍚です



シズの煮付け、厚揚げと豚と野菜の炒め物

キノコマリネ、赤だし、白米

キノコマリネは腸活の為に塩麹入れましたが

いつものマリネにすれば良かったです🍄✍️



旦那お弁当🍙






今日は娘っ子お休みさせるので

午前中だけ仕事に変更〜ダッシュ

午後から旦那とバトンタッチなので

早退〜凝視びっくりマーク金曜だしちょっと嬉しい気づき




それでは、またー🤗