おはようございます🌞
ご覧頂きありがとうございます*



昨日もカフェパート☕️
おヒマ過ぎて2時間で終了びっくりマーク
帰りに買い足しして帰りました🥹



行ったらなんか買ってしまう無気力

やはりお店に行かないのが1番の節約ダッシュ

お米見に行ったけどなかった…💦

だんだん買えるか心配になってきたわ…😭





そして帰りしなに久しぶりにコチラ購入🤗



ずーと食べたかったのでやっと食べれたOK





食べた後お庭のリピアをまた芝刈り機で

刈り込み‼︎すぐに伸びる🌱

まだ昼間めちゃくちゃ暑くて汗だく💦


ついでにメロンも全部収穫しました🍈



またこの種を取っておいて来年蒔きたい

と言う娘っ子…真顔

私はもう来年はやりたくないびっくりマーク

もう少し簡単な夏野菜栽培したい🥒🍅🍆🫑





夜ごはんは旦那仕事で不在の為🙌

娘っ子と2人ごはん🍚



ハンバーグ丼?卵割れた泣き笑い

と昨日の小松菜の胡麻和え🥬


あとは食後に旦那いない日のアイス🍦



わたし→抹茶

娘っ子→スーパーカップ


私もスーパーカップにすれば良かったな🫠




そんなこんなでもう金曜日!

今日もゆるくがんばりまーす♪

それでは、またー飛び出すハート