おはようございます🌞
いつもいいね、ありがとうございます*




昨日は朝からチョコラBBではなく
キューピーコーワゴールド飲んで
仕事頑張りました🥹キラキラ
キューピーコーワ初めて飲んだ‼︎
なんかめちゃくちゃ元気出た感じしたー!


仕事帰りにちらっとカルディ寄ったら
ちゃんと買い物してました🙃気づき
購入品はコチラ〜



クィニーアマンのパンに塗るやつ!
食べるの楽しみー🥐
大好きな豆乳ビスケットはマロン
食べるの初めて🌰飛び出すハート
いつも秋にでてるのかな?
後は前に迷って買わなかった
塩レモンパスタソース🍋



あとはいつもの買い出しーダッシュ
いつも行く激安スーパーには行けなくて
いつものイオンで買い出し!
イオン肉類が高いーネガティブ



先週の野菜などがまだ残ってるので

今週はこちらでやりくりしてみようびっくりマーク

¥2.405でしたー

卵買い忘れとるやないかーい無気力写メで気付いた。

牛乳とバナナも…今日も行かねばもやもや


お米先月買った分がまだあるけど

ちょっと少なくなってきたので、

お米売り場見にいったらすっからかん

でしたー魂が抜ける田舎なのであると思ってた💦

ネットで見てみたけどめちゃくちゃ高いし‼︎

お米騒動に乗り遅れすぎだったー🫠油断してた‼︎

旦那に2合食べるの禁止しました🙅‍♂️




あとは昨日の夜ごはん🍚



ししゃも(娘っ子の好物🐟)卵巾着、

かぼちゃサラダ、なめこの味噌汁、白米


卵巾着の中はウズラの卵いれましたもぐもぐ




旦那お弁当🍙



今日から仕事行くらしい…。

本当に仕事行っておくれー昇天

なんかペース乱れるし、1人時間欲しいびっくりマーク





今日は久しぶりにyogaへ🧘‍♀️

体ガチガチえーんほぐして来よう!

それでは、またー🌼