おはようございます🌞
ご覧頂きありがとうございます♪



昨日の夜ごはん🍚

・タルタルバーグごはん
・ラタトュイユ🍅
・野菜サラダ


りなてぃさんのレシピ参考にしましたもぐもぐ
めちゃくちゃ簡単なのに美味しかった🤤
リピありびっくりマークまた近々作ろう気づき





旦那お弁当🍙








昨日はお休みの日で
娘っ子の宿題をみつつ…バトルしつつ…
反抗してくるので宿題見たくない魂が抜けるもやもや

平日の自分の為に家事貯金指差し
作り置きを少し作ったりしましたびっくりマーク


1品目
ラタトュイユ🍅



2品目

きゅうりのQちゃん漬

毎年夏の恒例🥒



3品目

ブロッコリーの茎のふりかけ←節約料理

茹でブロッコリー🥦←写メなし。



4品目

玄米

炊いただけ…


玄米カフェとかで食べた事あったけど

自分で買って食べるのは初🫢!

プチプチしてて美味しいー気づき

朝ごはんをパンから玄米にしたい✊

すぐにパン食べたくなっちまうので🥐






今までキッチンのアルコール除菌はイオンの

を使っていたけど、パストリーゼをはじめて

買ってみましたキラキラ



こちら知らなかったけど

食品に直接かけてもよいのですねダッシュ

ジャムにシュッとしておくと表面が

カビないとか、お弁当に一振りしとくと

傷みにくいのを知りめちゃくちゃ気になって

買いに行きました🚗ダッシュ


存在は知っていたのと人気なのは

知ってたけどこんなに便利なら早く

買えば良かったースター

パッケージもおしゃれだし🙆‍♀️



買いに行ったついでにドラストで

買い足しびっくりマーク



夏休みを乗り切る為にオロナミンCと

自分用にお値引きミルクレープ🧁




今日もお休みー🫶

娘っ子の友達が遊びに来るので

私はお邪魔しない様に

お掃除したり、汗だくで草刈りでも

しようかなー真顔




それでは、またー飛び出すハート