おはようございます☂️⚡️
ご覧頂きありがとうございます🌼
今日は雨と風とすごかった!




昨日は旦那が仕事の飲み会🍺で
子供と2人ご飯🍚



ザ適当ぶーびっくりマーク


私→冷凍ハンバーグ

子供→レトルトカレー🍛
野菜も面倒で🥒と🍅だけダッシュ



食後にアイス🍦

先日のウェル活で買ったもの気づき





お弁当🍙



娘っ子→上
わたし→下
私のは枝豆並べるの面倒でそのままカップにインあせる




昨日は買い出しDAYでした!
1店舗目¥3.155



2店舗目¥956


 

冷食やウインナー多め昇天

税金が月2万増えたので←まだ言ってるw

今週はこちらで節約飯頑張ってみます✊!




先日GUの店舗受け取りで買った品を

取りに行くついでにお安くなっていた

ストラップシューズもお買い上げぶー



激安¥990でした🤗













今日もお仕事ー🫠
の前に税金をさっさと払いに行ってきますオエー
それでは、またー流れ星気づき