おはようございます🌞
いつもご覧頂きありがとうございます♪



昨日も暑くてお買い物も行く気になれず
アルモンデ料理にしましたダッシュ
ブログでよく見るアルモンデ👀!



・オムそばめし

・冷奴


焼きそば麺が1個だけあったのと

他におかず作らなくて良いので👍キラキラ





今日は旦那弁当🍙はお休み!

けど娘っ子お弁当🍙はある魂が抜ける



私はカフェパートなのでお弁当なし🍙












昨日のショックな出来事ネガティブ

我が家は旦那の実家の家業を旦那が一緒に

やっているみたいな感じなので

健康保険が国保なのですが

(何度も社保にして欲しいと交渉してるけど無理…もやもや

このお話もいつかしたいです…無気力

去年の旦那のお給料たいしてUPしてないのに


ひと月2万円もUPしていた…………………泣。

最高でも1万位かなー?と腹を括っていた

のに…年8回お支払で16万…。

しばらくフリーズして動けなかったドクロ


ネットニュースで税金の徴収が過去最高って見たし、

旦那に至っては知り合って20年位経つけど

コンタクト作る時と虫歯を治すために通った数回しか

病院行ったの見た事ないので、

こんなに保険払うの辛いよーえーん

保険使わないのに払わないといけない現実…笑い泣き



やっぱり転職考えようと決めた

できごとでした笑い泣き




夜は夜で海のはじまり見て

せつなくなるし…😮‍💨



気持ち切り替えて今日もがんばろ🍀





最後まで読んで頂きありがとうございます。

では、またーパー