おはようございます🌼
ご覧頂きありがとうございます♪


夏休み初日の昨日は夫仕事で日中は
子供と2人🧒👩

お昼ご飯🍚は昨日の残りのカレー🍛





その後娘っ子のチェストの断捨離びっくりマーク

本当に私にはガラクタだらけに見える

けど本人にとっては宝物✨

ゴミ袋1袋分捨てた泣き笑い本当は全部捨てたいよぉw



そして子供が友達と買い物行くーとなって

子供2人をお店へ送り届けてー🚗ダッシュ



ついでにイオンで買い物びっくりマーク



コチラと生ビール1ケースで

¥4.272でした!


自分のおやつに出張販売の

団子購入🍡



みたらし団子大好き気づき




帰って来て夜は子供リクエストの

流しそうめん!


 

とり天とちくわ天も食べました🤤

流しそうめん機はこちら💁‍♀️


たくさん麺入れると流れません…🫠




あとはウェル活へー!

なんやかんやとポイポイカゴに入れてたら

合計¥8.739買ってた…😅

けど、WAONポイントが貯まっていたので

ポイントで買えました🙌




子供の花火も買わされたーもやもや

玄米に挑戦しようかなーと玄米も購入🌾

こちらとアイスも3個買いました🍦

またポイントコツコツ貯めてウェル活行こう✊








今日は何しようかなー?

最近お疲れ気味なので

マッサージ行きたいなーぶー

それでは、またーパー