おはようございます🌼
今日はいつもより涼しくてうれしー☁️



昨日の夜ごはんです。



・ネギトロアボカド🥑丼

・茶碗蒸し

・ほうれん草のなめ茸和え

・かぼちゃ煮(昨日残り)


またまたネギトロ丼気づき

先日の残りを食べ切りましたもぐもぐ




旦那お弁当🍙




昨日の買い出記録✍️


1店舗目

¥2.957



2店舗目

¥1.046


3店舗目

¥851


合計¥4.854でしたびっくりマーク

今週はこちらでがんばってみます✊


3店舗行ってるのですが…

下の2店舗はお隣同士で火曜日の

娘っ子の習い事の間に行っております🚗ダッシュ


果物高くて30%OFFになってる🍎買ったら

ちょっとモサモサしてた…🫠

🍎は定価で買おうと学習しました✏︎







家の近所の猫ちゃんのお話なのですが…

こちらに引っ越してきた当初から

猫を放し飼いで飼っているお宅がいて、

その猫ちゃんがよく我が家の

裏庭とかに💩をしてくれちゃって…ドクロあしあと


はじめは今どき放し飼いのお宅はないだろう

と思ってそこのお宅に住みついた

野良猫かな?ぐらいに思っていたけど

ある日ちゃっかりお家の中でくつろいで

いる姿を見て飼い猫なんじゃん🙀!

ってなりました…😅

しかも確認できてるだけでも最低2匹はいる!


昨日は我家の敷地内で1匹くつろいで

いらっしゃった😹💦

猫よけとかしよかな?と考えたりしてたけど

よく見たら耳が欠けてたので

もしかして保護猫とかかな?とか

思ったらなんか可哀想な気持ちにもなってうずまき


けど💩はしてほしくないし…家にも

来てほしくはない。けどかわそう

 っていう複雑な気持ちでもやもや😶‍🌫️


結局は放し飼いはやめてくれたら

済む話なのだけど…泣き笑い

けど、そちらのお宅に💩の件など

言いに行く勇気も出ない…魂が抜ける

今度お隣さんとかにも

💩事情など聞いてみようかな。





今日は夏休み前の最後のyoga

しばらく行けなくなるのでしっかり

ほぐして来よう🧘‍♀️



それでは、またーパー