こんにちは🌞


7月7日は結婚記念日でした💒
七夕に入籍する人多いですね!
もう結構前なので今年何年目❓みたいな
感じになってしまってるけどw
今のところ仲良くやっていけてるはずなので
仲良く歳をとっていきたいな👴👵




土日の過ごし方です☺️



土曜日は夜ごはん🍚に旦那が
焼きビーフン作ってくれた🙌
は作り置きとか適当に用意生ビール



ビーフンをフライパン🍳でどーん!
音楽番組見ながら乾杯🍻
🇰🇷系の子がたくさんで👵はワカラナイ💦



日曜日は朝からお出かけ🚗

目的はキャンプ用品とニトリと
スリコ←(どんだけw)とロピア♡

まずはキャンプ用品見に行って
ネット購入する予定の物を
実際に見に行って確認👀ちゃんと見たい派。


そのあとフードコートでランチスプーンフォーク



久しぶりにサブウェイハンバーガー気づき

セットのポテトが少なくなってたようなもやもや

 家の近くにないのであったら食べちゃう!

野菜多めなので罪悪感なしドクロ

娘っ子はたこ焼き🐙食べたよ。



その後ニトリへー!

こちらのニトリはお目当ての品が

無かったので違うニトリへ移動🚗ダッシュ

はじめにネットで在庫確認すればよかった…




移動中にドライブスルーで

マックの気になってたコチラ指差し



杏仁マンゴーのマックフルーリー🍦

杏仁の味はあんまりしなかったけど

中にサクサクした何か←が入ってて

美味しかったもぐもぐ


娘っ子→超オレオのフルーリー

夫→ポテト🍟とシェーク!




そしてニトリへ到着‼︎

こちらのニトリではお目当ての品

あったので購入びっくりマーク


けど、ホームデコの商品は無くて…

次はホームデコとスリコのあるモールへ🚗!

こちらでもお目当ての品買えましたにっこり

チラ見したcocaで子供のTシャツも購入🫣




そして最後にずーっと行ってみたかった

ロピア♡に行ってきました‼︎

TVやら友達から聞いていたロピア♡

ほんとにコストコの日本版みたいなかんじ

我が家にはちょうど良いサイズでした!


一応結婚記念日なのでお寿司色々

買って食べよう🤤って言ってたけど

行った時間が遅くてお寿司ほぼ無かった泣き笑い


購入品はこちら💁‍♀️



ピザ、エビフライ巻寿司、ロールキャベツ

チーズケーキ2種類、ドレッシング、

ナッツ、子供のタピオカ🧋


帰ってきてお家でゆっくり食べましたよだれ


ぜんぶ美味しかったけど、

ロールキャベツはリピなしかなー?

品名はロールキャベツだったけど中に芽キャベツ

入っててロールされてなかった…😅

次は早い時間に行かなきゃグー


カルディで最近買いたくても無かった

フォロのドレッシングがあったので

購入!昔コープやってた頃によくコープで

買ってて好きだったのでロピアにあって

うれしい😆



他の購入品などもまた記録用に

載せさせて下さいお願い




昨日はさすが暑すぎで

移動とかで疲れ果てて爆睡でしたzzz



今日も仕事ー🫠

それでは、またーパー