おはようございます☔️
いつもいいね、フォローありがとうございます😊



昨日は旦那の40歳の誕生日でしたにっこり
娘っ子が学校から帰ってきて
ごはん作るって張り切っていたのに
帰って来たらゆっくりしたい魂が抜けるって
言い出してwww←😨
私1人でごはん準備しました昇天
そんな私もDVD見始めたら止まらなくて
なかなか取りかかれずだった…w似た物親子。



・チキンのトマト煮込み

・鯛のアクアパッツァ

・ハッシュポテト

・ズッキーニとベーコンブロッコリー

・とうもろこしバターごはん

・パン🥐


旦那と子供がベーコンめちゃ好きなので

たくさん焼いてあげました🥓

もう少し何か作ろうと思ったけど

力尽きた🫠



スリコのグリルドパン使ってみたくて

使ってみたけどなかなか良き気づき




チキンのトマト煮はこちらにじゃがいも投入

してしめじ→えのきに変更!




ケーキはカットケーキにしました🍰



旦那だけ特別にショコラとショートケーキの

2個買ってあげました🎂


♡のいちごがかわいくて美味しかった🤤🫶



旦那と出会ったのが20歳くらいだったので

40歳とはなんか不思議ーオエー

40歳からはもう少ししっかり者に

なってくれますよーにびっくりマーク

(私と娘っ子にいつも叱られている爆笑


プレゼントは現金🤑🎁にしました。

もう最近はそんな感じ!




今日は娘っ子リクエストのお店に

お祝いごはん食べに行ってくるので

それを楽しみに仕事がんばれそう👍





読んで頂きありがとうございますお願い

それでは、またーパー