おはようございます🌞
ご覧頂きありがとうございます♪



今日は旦那の40歳の誕生日気づき
なので本人は仕事wだけど私は
一応有給のおやすみにしましたぶー

娘っ子が帰ってきたらケーキを買いに
行ったりごはんを作る予定ナイフとフォーク
娘っ子が張り切っていたニコ

明日の夜に記念のディナーに行く予定
なので今日はささやかにお祝い〜🥂




昨日の夜ごはん🍚



・ささみの春巻き

・スンドゥブ

・モロッコインゲンのゴママヨ

・とうもろこし🌽

・白米


今日はモロッコの方のインゲン🫘

ささみの春巻きは中身が

ささみチーズ大葉と

ささみ梅大葉の2種類作りましたびっくりマーク

揚げてる途中によそ見してて裏面焦がした泣

見た目はアレだけど味は美味しくできた昇天




旦那お弁当🍙






私のおやつ🧁🍩🍪



瓶に入った炭酸の飲み物が本当に好きー🥤

あとはリピ買いした焼き芋と

久しぶりにパステルのプリン🍮!

相変わらずプリン美味しかった🤤🫶







夏の予定を立てていて

昨日とりあえずキャンプ場だけ予約できた🙌

今回初めてテント泊デビューなので

寝袋、ランタン、タープなどを

追加で買わないといけない真顔


色々とかわいいの欲しくなるけど

もしかしてすぐ飽きてしまったら⁈とか

考えるととりあえずお安いやつ買おうかな?

とか色々と考え中🙄(考えてる時が1番楽しい)


今週の日曜日にアウトドアのお店に

行ってこようかなー🏕


あとは花火行ったり、実家でBBQしたり

友達とお泊まり会くらいしか予定がない魂が抜ける

少しでも娘っ子の思い出作れるといいなスター







読んで頂きありがとうございますお願い

では、またークローバー