おはようございます☁️
いつもいいね、フォローありがとうございます♪


昨日はとーても暑かった…🥵!
さすがに湿気が凄すぎた無気力もやもや



昨日夜ごはん🍚


・ネギトロ丼

・椎茸チーズ焼き

・インゲン豆とハムサラダ

・豆腐の味噌汁 


お買い物に行ったらマグロのたたきが

500g¥600位で売っていたので

思わず買い物カゴへー🐟


冷凍なので半分位使ってまた

近々食べようよだれ


インゲン豆はめずらしくw

カフェのオーナーから頂きました魂が抜ける

モロッコインゲンとネギもくれた‼︎


カフェの大家さんが中国の方で

たくさん野菜を作ってるみたいで貰えるらしく

カフェで使わない&オーナーの食べない

野菜(いらない野菜)をいつもくれます←指差し



今日の旦那お弁当は🍙で写真なし🤳





昨日は買出しDAYでした!


1店舗目¥3.662



2店舗目¥752


娘っ子が宿題のテキストに心太が

のってたらしく食べてみたいキラキラって

言ってたので買ってみました!私は苦手タラー





6月のパートお給料のキロク💰


カフェパート→¥6.162

某ショップ→¥71.920


計¥78.082でした🤑気づき


カフェが暇すぎて

めちゃくちゃ早く帰らされた日が多くて

金額少なめでしたドクロ





今日はお休みでyogaへー🧘

夏休みに入ったら行けなくなるので

がんばって通わねば!



それでは、またーパー