おはようございます☁️
ご覧頂きありがとうございます♪


昨日は仕事に集中力を使い果たし😮‍💨
娘っ子を迎えに行って習い事の送迎やら
朝ごはんのパンを買いに行ったら
力尽きてしまいおかず2品までしか
作れなかった…🫠


昨日ごはん🍚



・とりマヨ

・豆腐の卵とじ

・新玉ねぎのお味噌汁

・白米


豆腐も豆腐ステーキにするつもりが

めんどうになってすき焼きのタレで

卵とじにして力尽きました…無気力


とりマヨはりなてぃさんのレシピで

作ったのですが、



とっても美味しかった🤤

リピありー飛び出すハート

黄色く紅葉しかけたブロッコリーも

入れてカサ増ししました🥦



旦那お弁当🍙







昨日はZOZOで買った物が届きました気づき


前にフライパン買ってかわいかったので

お鍋も購入キラキラ




(これで初めて一人暮らしの時から20年使ってるw

無印のお鍋をやっと交換できる🙌)




あとは私のTシャツと娘っ子の浴衣👘



Tシャツ同じようなのあるけど

襟元がよれてきたので買い替えびっくりマーク

娘っ子の浴衣は夏祭り用に花火



昨日の夜届いたダンボール開けたら

中から虫出てきた笑い泣き泣

なんか黒い見たこと無い虫だったけど

まさかダンボールの中にいるとは💦


置き配にしてたから入ったのか

元々入って発送されたのか🤔?

どっちにしろめちゃくちゃびっくりした

できごとでした…笑い泣き





読んで頂きありがとうございますお願い

それでは、またーバイバイ