おはようございます☁️
いつもいいね、フォローありがとうございます♪


週末の過ごし方です指差し


土曜日はお昼までに家事を済ませて
娘っ子とお昼ごはん🍚


前に作って冷凍していた

お好み焼き🐖ととうもろこし🌽



その後ちょっとおでかけして

服見に行って試着したり、

ドラストいったり

本屋さん行ったり〜



低気圧の薬買って飲んでみたけど

頭痛治ってびっくり🫢‼️

梅雨時期お世話になりそう!



帰って来て夜は予定通りもつ鍋🍲



〆のラーメンまで食べて🍜

久しぶりに鍋美味しかった🤤



日曜日は本当は友達と会う予定が

キャンセルとなり、

家族でちょっと遠くまでお出かけ🚗


まずはお昼ごはん🍚



旦那→味噌カツ丼

私→飛騨牛コロッケ定食

娘っ子→ポテトと唐揚げ


コロッケは旦那と娘っ子に1枚ずつ

分けてあげました…🫠


その後水遊びできるスポットを下見して

併設されてる水族館へ🐟!

水族館小さいショボいのをイメージして

行ったらめちゃくちゃちゃんとした

水族館で、2時間位かけてまわった…

めちゃくちゃ疲れたー泣き笑い



娘っ子が亀に餌やりしてた🐢



魚にも餌やり🐟



私はクラゲがとってもキレイで

ずっと見ちゃった👀!



そして子供がYouTubeで見てやりたがってた

わたあめを見つけてやって帰りました🍭



湿気ですぐに溶けて大変なコトになった💦

この時期はわたあめやっちゃダメ🙅

♡の形のやつ!色んな形選べたよ飛び出すハート




そして満喫して帰宅ー😮‍💨

次はココに水遊びに行こう🌻👙🌞



また月曜日きたー魂が抜ける

仕事が立て込んでいてお手上げ気味だけと

がんばりすぎずがんばるぞー✊



それでは、またーパー