おはようございます☔️
いつもいいね、フォローありがとうございます♪



朝から雨☂️!なので
起きたら頭が痛いネガティブ
午後から晴れるみたいなので
頭痛治るといいな泣



昨日夜ごはん🍚



・豚肉のきんぴら炒め

・オクラの胡麻和え

・大根おろし

・卵スープ

・白米


大根おろしになめ茸先日久しぶりに食べて

はまってしまい、また作りましたぶー

しばらく食卓に登場しそう!


豚肉のきんぴら炒めはコチラを

使ってみました指差し



糸蒟蒻を入れても美味しいと

裏面にあったので糸蒟蒻と半端に余ってた

青梗菜も投入してカサ増ししました🥬

青梗菜なくてもよかった…。

ご飯のススム味でした🤤




旦那お弁当🍙






あと、昨日はウェル活はやはり断念💦

また来月行きたい✊

イオンの感謝デーだけ行ってきました!



こちら💁とビール(発泡酒)1ケースと

アイスコーヒー1ケース買って

¥6.136💰

ビールとアイスコーヒーが重たすぎて

腕がプルプルした魂が抜ける







こちらの飲み物が昔からとてもすきで

週1くらいは買って飲んでしまいますびっくりマーク



コンビニ寄ったりドラスト寄ると

ついつい買っちゃう口笛

昨日も飲みました気づき






週末うれしいな飛び出すハート

それでは、またーパー