おはようございます☔️
ご覧頂きありがとうございます♪



昨日の夜にさっそく自宅でストパ
してみましたー💇‍♀️気づき

カラーと違ってはじめにシャンプー、
その後タオルドライして1液15分待つ
流してタオルドライして2液15分待つ…
その後シャンプーなしでトリートメント🧴
の流れで結構面倒くさいもやもや

やはり期待してたよりはクセがまだ
残ってるけどちょっとだけ真っ直ぐに
なったかも😶?
旦那も前髪だけやってみて天パなので
結構真っ直ぐになってましたびっくりマーク

結構なパーマや癖毛の方には
効果あるのかな?という感想でした昇天
またもう少し髪が伸びたらしてみようかな?




昨日夜ごはん🍚



・豚キムチ

・エビシウマイ

・かぼちゃクリチサラダ(作置)

・煮卵

・春キャベツの味噌汁

・白米


煮卵ハマりすぎてまた食べました🤤🥚




旦那弁当🍙






先月のやりくり記録✍️


食費→¥56.925

(お米は頂いて買ってないです。

自分のお小遣いから出した分は含まず)


とりあえず現金分は旅行行ったり

旦那ごはんいらないとかで

¥4.000位余ったのでコストコ貯金へー💰


コストコ貯金が2万位貯まったので

また近々コストコ行きたいな飛び出すハート






それでは、またーパー