おはようございます🌞
いつもいいね、フォローありがとうございますお願い



昨日は旦那夜ごはんいらない日だったので
娘っ子と2人でやる気出ず
豚カツとレトルトカレー買って
カツカレー🍛飛び出すハート
ボンカレーめちゃ久々に食べた🤤
(箱のままレンチンできた!)




そして食後に発売日を楽しみにしてた

ミスドの新作ピンクドーナツ



4種類あったけど、とりあえず2個!

コチラはティラミスとダブルクリームキラキラ

カツカレー食べた後なので

とりあえず半分ずつ食べましたぶーぶー


ティラミスはあんまりティラミス感

なかったかも…😶?

ダブルクリームは好きな感じでしたびっくりマーク

美味しいけど、私はリピはなしかなー🙄?

という感想でした



あとは旦那お弁当🍙











昨日のモヤるお話し…もやもや

興味のない方はすみませんあせる

スルーしてください🙇



仕事でたまにお会いする方がいるのですが

数年前から「もう子供は1人でいいの?」

「2人目は?歳離れて産まない方がいいよ!」

などなど会うたびに毎回言われていて

今はもう2人目は諦めてるのだけど

数年前の30代後半はまだ不妊の病院通ったりとか

してて…その方に会うたび言ってくるので

結構落ち込んだりしておりました悲しい

昨日久しぶりに会ってまた「子供は?」

「1人だとお金かからなくていいねー!」

みたいな事また言ってきて

もーほっといてくれよ!そして察してくれよ!

って感じでしたーえーん

もう、親ですら言わなくなったのに…w


私だって産めるもんなら産みたかったわ‼︎

って思った昨日でした泣




   



読んで頂きありがとうございますお願い

では、またーバイバイ