こんにちは♪
いつもいいね、フォローありがとうございます✨



土日の記録です🙃

土曜日は午前中参観日!
暑い中歩いて学校へー🏫
土曜日だから旦那と一緒に行ったけど
旦那だけ行ってもらえば良かった真顔



午後からは実家の両親が新車を
買ったのでドライブがてら
お家に遊びに来たー🚗ダッシュ



そして夜は予定通りお好み焼き🤤



キャベツ1玉分!

久しぶりに美味しかったもぐもぐ


あとは、実家からもらった地元の

郷土料理の朴葉寿司気づき



朴葉で包んであって美味しい🤤

数年か振りに食べて懐かしかった。




そして日曜日ー

朝からゆっくりして〜


お昼からリビングのカーペットを

コインランドリーへ洗いに行ってー


その後マックの旨辛テリヤキが

食べたくてマックへー🍟



私→旨辛テリヤキ


旦那→旨辛テリヤキ

ガーリックバターテリヤキ


娘っ子→テリヤキバーガー


みんなテリヤキバーガー🍔

ライチのシェークおいしかった🥤



そしてお庭の砂利やらを買いに

ホームセンターへ行って

お庭の小さい花壇に植えるお花選んだり🌼



そして帰ってきてお花を植えました!



マリーゴールドにしたけど、 

全然本数足りなかった魂が抜ける

今日また買いに行ってこようかな?


お花植えたりするの楽しい飛び出すハート



そして夜はお昼が遅めで全然お腹

空いてなくて旦那がサラダだけ

作ってくれてビール🍺飲んだり

おやつ食べたりして終わりました昇天

(生ハムを急にお花にしたりする乙女な夫…真顔




今日は娘っ子が代休でお休み!

旦那にお休みしてもらって私は仕事泣き笑い




特に何もなかったけど

楽しく過ごせた土日でした!



それでは、またーパー笑い