おはようございます曇り
いつもいいね、フォローありがとうございます


昨日の夜ごはん🍚



・麻婆豆腐

・よだれ鶏

・ほうれん草ナムル

・根菜の煮物(作り置き)

・白米


麻婆豆腐いつも自分で作ってるのですが

久しぶりに丸美屋の素買ってみたびっくりマーク

けど娘っ子に大不評…笑い泣き


私は実家はコレだったので

私には懐かしの実家の味なんだけどなー笑い泣き


よだれ鶏は鶏肉茹でてる時におやつ食べてて

茹でてるの忘れててガーン茹で過ぎて

固くなった…ネガティブふんだりけったりえーん


旦那お弁当🍙




先日私のお給料日でした💰
毎月ほぼ変わらないけど、一応記録として。

カフェパート→¥10.526
某ショップパート→¥65.910
合計→¥76.436



あとは30日の買い出しDAYでした🤑



こちらと🍺1ケース購入して
¥4.205でしたー
メロン味🍈のチョコパイ気になって購入!
メロン味のお菓子スキなので
美味しかった🤤♡




もう金曜日ー!
では、またー流れ星