おはようございます☀
ご覧頂きありがとうございます😊



昨日は気づけば一歩も家から出ず
1日過ごしましたー🙌
むしろノーメイク、パジャマで過ごしたかった…


そんな日でも夜ごはんは
作らないといけないのよねー泣き笑い


夜ごはん🍚



・カレーピラフ

・メンチカツ(エリンギソテー添え)

・コーンスープ


カレーピラフはコチラのレシピで

簡単にできました!

3合炊いたけど4合でも良かったな✍️




旦那弁当🍙




お昼も自分1人の時は超適当笑い泣き




昨日ネイルもDVD見ながら変更ー💅



まだまだ自分の中で

マグネットネイルのブーム継続中飛び出すハート



DVDは前にも見たけど、

ディズニーのリメンバーミー気づき

おばあちゃんが自分のおばあちゃんと

リンクして毎回号泣ぐすん

おばあちゃんにまた会いたいなー泣



そんなこんなで娘っ子が帰宅して

お休みは終わりましたー!



最後まで読んで頂きありがとうございますお願い

では、またー流れ星