おはようございます☂️
いつもいいね、フォローありがとうございます♪

昨日は仕事で朝から他店に行っていて
 時間なくてブログ更新できず魂が抜ける
めちゃくちゃ疲れて10時に寝ましたzzz



おとといの夜ごはん🍚



・ホッケの開き

・豆腐の卵とじ

・カイワレとちくわのマヨサラダ

・きのこの味噌汁(舞茸、エリンギ、なめこ)

・白米


ホッケが限定1枚¥100で売ってたので

久しぶりに買いました🐟

豆腐の卵とじは娘っ子のお気に入り気づき

簡単すぎるのでリクエストされたら

すぐに作りますにやり



昨日は帰ってくるのも遅くなったし

体調も悪くて旦那がラーメン作ってくれた🍜

ラーメンが体に沁みました😮‍💨

のびのびでぬるいスープだったけどw




旦那お弁当🍙おとといの!






買い出しDAYのキロク→


1店舗目¥2.096




2店舗目¥1.684



これで今週はなんとかやりくりしたい!

お値引きシール全然なかったーもやもや






あとは今月のファッジが届きました📚



とりあえず解約したので今月以降は

もうお家には届かない…ぼけーガーン



最近服買ってないので夏物欲しいなー

雑誌読んで研究しなければ目




まだ木曜日だーえーん

早くお休みにならないかなーダッシュ



では、またーバイバイ