おはようございます☀
ご覧いただきありがとうございます🙇


昨日の夜ごはん🍚
昨日は旦那不在だったので
娘っ子と仕事帰りにイオンに行って
食べたい物買って帰ってきました🙌
やっぱご飯作る気力なかった…🫠
てか作る気なしだった…w



天丼とうどん→娘っ子

まぐろ丼→私

とり天→わけわけしました!


まだイオンのとり天にはまってて

味も色々あって行く度に違う味がでてる? 

昨日はのり塩だけど塩レモンとバター醤油も

前に食べてめちゃくちゃ美味しかった🤤

値段もお安いしコスパ良きです!





旦那弁当🍙キロク








昨日仕事で仲良くしてもらってる

レジ担当のおばちゃんからお土産

いただきました飛び出すハート



お土産あげるね!って前から言われてて

みんなで分け分けするタイプのチョコ1個

とかかな?って思ってたらちいかわ♡の

缶に入ったゴーフレットでしたキラキラ嬉!

しかも1番推しのハチワレ🫶気づき

USJのお土産でお返ししようびっくりマーク








そして昨日は娘っ子の髪の毛を乾かし、

爪を切り、耳かきをしてーとかやって

いて旦那仕事で不在でだんだん何で私

ばっかり色々とやらないかんのやーダッシュって

 思ってプンプンしてきちゃって(生理中)


耳かき力入れすぎてやりすぎて

娘っ子が「痛ーい」って急に耳動かすから

耳に傷ついて耳の中から血がでた🩸ネガティブ

それで痛くて泣きまくるから

「うるさーいもやもや泣くなー」って

めちゃくちゃ怒っちゃって…えーん


冷静になって自分の器の小ささに

反省して母親失格やなーとか思ってたら

なんか泣けて来た…悲しいタラー情緒不安定

優しいお母さんになりたいなショック

そんな事の繰り返し。







日曜日に友達とお出かけ予定を

楽しみに今日1日がんばるぞグー





では、またー流れ星