おはようございます☀

ご覧頂きありがとうございます😌



昨日夜ごはん🍚キロク。

・ハンバーグトマトカレー煮

・青梗菜のツナ和え

・かぼちゃとクリチサラダ

・白米



昨日は仕事終わりに子供迎えに行ったら

目がしぱしぱして痛いえーんって言って

目がポンポンに腫れていたので急遽

子供クリニックへ🏥!

結果アレルギー性のらなんちゃら?で

目薬と飲み薬もらって帰宅。


私も夕方から頭痛で辛くてネガティブ

昨日のトマトスープの残りにまたカレーと

ハンバーグ投入してなんとか

ご飯つくれましたー🙌

誰かご飯作ってくださいーえーん


先日のさつまいも🍠もよかったけど、

かぼちゃとクリチも優勝でした🎃気づき



旦那弁当🍙キロク。




なんか疲れてたけど、アイスは

ちゃっかり買って帰宅昇天🍦

(そーゆー事には力出せるw)

ご褒美のハーゲンダッツ飛び出すハート

美味しかった🤤

ティラミスもあったので次買いたいもぐもぐ





今日は子供と一緒に歯医者🦷🪥

娘っ子は奥歯にシーラントを貼る処置を。


私は遥か昔銀歯にした所が劣化してきたので

銀歯から白い歯にする予定びっくりマーク

今ってほとんどの歯は白くできるんですね!

これを機に銀歯を全部白い歯にしたいな凝視

けど、通うの面倒くさいなー

歯医者って一気にやってくれないよねぼけー




今日暖かいみたいで嬉しいなキラキラ

それでは、またーバイバイ