おはようございます☀
ご覧頂きありがとうございます😊


昨日の夜ごはんはコストコに行ったので
コストコで購入したもの食べましたよだれ

久しぶりに行ったコストコ気づき
3時間位滞在して満喫しました照れ幸。


購入品はコチラ指差し


こちらとタオルとパン🍞とミニピザ

明太子チューブを買って

計¥17.734でした🤑💰


先日食べた赤い帽子のKUKKIAがコストコに

あったので即カゴへー飛び出すハート嬉!



ほとんど冒険はしなくて

リピ買いした物ばかりでしたにっこり



お寿司がはじめて買った

バライティーロール寿司でしたが、

美味しくて¥1680でコスパよし!でした🙌

 


子供が買ったチョコスティックの

ポッピンキャンディー🍭って言う

韓国のポッキーみたいなやつが、

パチパチくんみたいなのが入ったチョコで

子供が大喜びしてました昇天


お菓子のひと口トーストってやつは

パケ買いしたけど、全然美味しくなくて

リピなしでしたー笑い泣きたまに失敗あるよね〜。



オイコスもレモン味目当てに行ったけど

定番しかなかった…ショック



試食したビビゴのヤンニョムチキンも

美味しくて買えば良かったな💦



3人で行ったけど私が1番買ってなかった泣き笑い

やっぱりコストコ楽しすぎて

会員更新したので

またコストコ貯金して行きたいーキラキラ






そして友達と今年は韓国行きたいねー🇰🇷

って話しになり旅行のお金も貯めなければダッシュ

今って韓国いくら位あれば行けるのかな?

お金貯めれるかな…オエー









では、またー流れ星気づき