おはようございます☀
ご覧頂きありがとうございます🌸





昨日は連休最終日で
お昼にちょっと🚗を走らせて
昔良く行っていたお店(系列店)
に10年振り?位に
ランチしに行ってきましたーナイフとフォーク気づき





パスタを頼むとセットでドリンクとサラダが

食べれてパンは食べ放題🥐気づき

昔はピザ🍕も食べ放題だったのですが、

ピザ食べ放題はなくなってた…もやもや


久しぶりに行けてよかったニコニコ

パスタのチョイス失敗してので

またリベンジに行きたいびっくりマーク







そのあとに娘っ子の眼鏡の用事で

ショッピングモール行って

なんやかんや旦那と娘っ子の

お買い物してー魂が抜けるもやもや 


 


帰りに渋滞にハマって1時間ぐらい

駐車場から出れずネガティブ泣

クタクタで帰って来ました…。






午前中にやっとTVと洗濯機が

来たのですが、10年振りの家電の進化に

オドロキガーンびっくりマーク

全然機能の進化についていけなくて

使いこなせる自信ない真顔


自動投入の洗剤ってどうなんだろう…。

洗剤と柔軟剤の減りがめちゃくちゃ早い

とかないのかなー?

いつも標準より少なめに使ってるのでw。








今日はまた他の店舗に応援に行くので

とっても憂鬱無気力ガーン

車で遠くに行かないといけなくて車の運転

めちゃくちゃ苦手なのでドキドキゲロー






では、また流れ星気づき