おはようございます☀
ご覧頂きありがとうございますクマ




昨日夜ご飯🍚

・鶏皮丼
・卵巾着🥚
・ほうれん草胡麻和え(昨日の)
・ラディッシュのピクルス
・白菜と豆腐のスープ



鶏皮丼は鶏肉を買った時に剥ぎ取って

冷凍していた物が溜まってたのと、ちくわが

賞味期限昨日だったので一緒に焼き焼きして

焼き鳥丼にしましたスプーンフォーク鶏皮がカリカリで

美味しかったー🤤!節約料理でした。




旦那弁当🍙








昨日ふと去年ヨーグルトメーカー買ったの

思い出してw久しぶりに引っ張り出して

R1のヨーグルト作りました!

買ったすぐは数回作ったけど、

買った方が早いかなーってなって

存在忘れてました…真顔もやもや



ほぼ私しか食べる人いないのでいつも

牛乳半パックで作ってたのですが、

久しぶりすぎてレシピと時間忘れてダッシュ

牛乳で作ってもR1の効果あるのか不明泣き笑い

免疫力向上しますよーに気づき





あと、昨日ネイルも変更しましたー!



いつもペロっと取れるタイプのベースを

使っているので1.2週間しかもたないあせる

またスリコのマグネットネイル💅w

オフの面倒くささを考えるとさっと

取れるタイプがやはり良きですね凝視










今日はもう金曜日うれしぃ飛び出すハート


では、また花